☆「地図」分割&新設等、管理人からのお知らせ☆

お知らせ①

東京カオスエリアコレクション(TCC)~目黒・恵比寿(渋谷川)・中目黒編~
http://goo.gl/maps/Lhkyq

東京カオスエリアコレクション(TCC)~恵比寿(渋谷川)・広尾編~
http://goo.gl/maps/LFWlq
東京カオスエリアコレクション(TCC)~目黒・代官山・青葉台編~
http://goo.gl/maps/Aafze

上記の様に「地図」の分割及び新設を行いました。
「魔の201ピン目(一発で全てのピンが表示されなくなる状態)」まであと少し・・・といったところでした。
ちなみに、分割前に最後に立てたピンは・・・こちらでした。


お知らせ②
googleマイマップの方なんですがいつの間やら字数制限がキツくなってしまったようで、
これまで横一行で収まっていた文字列が、急に折れてしまうようになりました。
気が付き次第、もしくは気が向き次第、修正訂正のほうを行っております。

下の画像はその一例。

文字寄席1

↓↓↓

文字寄席2


「気合を入れて」作成しましたピンに限って修正前のようになってがちです。
その一つのピンになるべく情報を詰め込みたかった、ということですから。
あとよく発生していますのは、その字数制限に対して、
「長すぎる建物名称」「長すぎるカタカナ商号」等によってそのような現象が起こっているもので、
そういったピンというのは、管理人のそのピンへの注目度や熱意の傾け方(粘着度)にもよって、
更新するまでの時間が長短することになると思います・・・。

以上。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック