☆「地図」分化&新設のお知らせ☆

東京カオスエリアコレクション(TCC)~新橋(電通)・東新橋・銀座・築地編~

東京カオスエリアコレクション(TCC)~新橋・汐留・築地(電通)・銀座編~
http://goo.gl/maps/wlNt4
東京カオスエリアコレクション(TCC)~御成門・内幸町・有楽町編(仮称)~
http://goo.gl/maps/Gctrp

上記のように、「地図」の分割・再編成を行いました。
例によりまして、上記リンクにはない周辺「地図」にも若干の修正が加わっています。
ちなみになんですが、今回の地図分割の理由ともなりました栄えある?「201ピン目」はこちらでした。

モッツ出版株式会社(代表取締役:高須基仁)
所在地 東京都港区新橋5-22-3ル・グラシエルビルディング.3
TCC  http://goo.gl/maps/rZjDF



この建物「ル・グラシエルビルディング」なんですが、地図をよくよく眺めてみましたら結構入ってます・・・。

ル・グラシエルビルディング.1
http://goo.gl/maps/lPija
ル・グラシエルビルディング.2
http://goo.gl/maps/GDEZN
ル・グラシエルビルディング.8
http://goo.gl/maps/bJZq8
ル・グラシエルビルディング.9
http://goo.gl/maps/mHjpD


実は、新しく作成された「地図」はもう一つあります(新しくとはいってもこちらは2カ月以上も前ですが)。
ただ、どうもネタ(芸能事務所、事件事故情報、バイラル情報等)に乏しいように思え、
ずっと、開店休業状態のような感じの地図となっております。

東京カオスエリアコレクション(TCC)~東京南東部・東部(仮称)編~
http://goo.gl/maps/W4bm7

全ての地図(東京カオスエリアコレクション(TCC))につきまして、
今後も興味のあるネタが入り次第、マッピング(場合によってロケーション)して行きたいと思います。

以上。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック