平成26年3月3日(月)夜 ●管理人「鈴木きたろう」のニュースとコメント●

【アナ】安住紳一郎アナが夏目アナに激怒!「なんで外部の人間をメインキャスターで使うんだ!」



 ●「レッツ芸能ニュース」配信記事

  「レッツ芸能ニュース」は前月25日、「安住紳一郎アナが夏目三久アナに激怒!なんで外部の人間をTBSの
  メインキャスターで使うんだ!」という見出しで、次のような記事を配信した。

  安住紳一郎アナ(40)が、朝ズバッ!の後任番組でキャスターとしての仕事が決まっている
  夏目三久アナ(29)を歓迎していないそうです。
  夏目アナは、元日テレの女子アナで、日テレも将来の看板アナとして教育をしてきたんですが、
  当時交際をしていた男性とのふしだらなスキャンダル写真が週刊誌に掲載されました。
  その結果、日テレで表舞台からの仕事を干されてしまい、退社をし大手芸能事務所に所属し、
  フリーアナとして活動をしています。

  日テレを退社してからの夏目アナは、大手芸能事務所の力もあり、次々と仕事が決まっていく状態です。
  そして、TBSの朝ズバッ!の後任番組でもメインキャスターとして仕事が決まりました。
  このことについて、TBSアナウンス部は夏目アナのことを敵視しているそうです。
 
  「何で外が2人なんだ!だからみんな辞めていくんだ!と苦々しく言っていたようです。特に彼は、
  女性キャスターの方が気になるようで」(TBS関係者)
  4月にスタートするTBS系、朝の情報番組に抜擢されたキャスターについて、
  安住紳一郎アナが激怒しているという。(後略)




 ●ブログ管理人「鈴木きたろう」のコメント

 夏目三久さん現所属の「大手事務所」といえば・・・そう「田辺エージェンシー」。
 男性ならばタモリさんや堺雅人さん、女性では道端ジェシカさんや研ナオコさんなどが所属している処です。
 関連会社の所属には堺正章さんなど・・・まあ、関連会社所属の人物まで挙げだしてしまいますと、
 本当に枚挙に暇がありません。いわゆる「老舗」とも呼ばれるジムショです。
 
 事務所パワーそのもの、としか私のような部外者としては表し様がありません。

 彼女の活躍具合については、オスカーの菊川怜さんが小倉アナと並んで「とくダネ」の司会をしてるのに、
 似たようなものになるのではないかと思います。

 ところで、今度「リベンジポルノ規制」なる新法案が自民党から提出されるようです。
 もし法案が成立したとして、夏目アナのあの画像をバラ撒いた人物もその罰則の対象になるのでしょうかね。
 あの画像については(元)カレ自身からの故意流出の可能性がかなり高いという話です。

 それならば・・・
 安住アナはぜひ彼女へ向けて大声で「あんな男は訴えてやれ!」と、
 生放送中の真っ最中にでも、ガンガンハッパでも掛けてやればいいんじゃないかな、と思います。


 おわり



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック