

平成26年2月27日(木)●管理人「鈴木きたろう」のニュースとコメント●

上戸彩が映画「テルマエ・ロマエ2」の見どころを「阿部寛さんのお尻」と紹介



 ●スポーツ報知配信記事
 スポーツ報知は今月27日、「上戸彩、見どころは「阿部寛さんのお尻」」という見出しで
 次のような記事を配信した。

   俳優の阿部寛(49)が26日、東京・南雪谷の銭湯「明神湯」で主演映画「テルマエ・ロマエ2」
  (武内英樹監督、4月26日公開)の完成報告会見を行った。

   日本と古代ローマの風呂を舞台にしたコメディーの続編。
   阿部は劇中で惜しげもなく肉体をさらけ出していることから 、
   ヒロインの上戸彩(28)から「この映画の見どころは阿部さんのお尻」と紹介され赤面していた。
   今作で阿部は上戸と混浴シーンがあり「彩ちゃんの美しい背中を見ていました。色っぽかったですよ」
   とニンマリ。
   上戸も「混浴っていやらしいものだと思ってたんですけど、イメージと違いました」と大満足していた。


  ●管理人「鈴木きたろう」のコメント
  阿部寛氏とお尻、といえばやはりこれですね。
  フジテレビドラマ「結婚できない男」大変なインパクトでした。

  ◇阿部寛のお尻がヤバいwwwwwwwwwwwwwww(ぴとそく)◇
  http://www.pitosoku.com/lite/article/36373754/image/77974608

  ご存知な方はとっくに存知でしょうが一応軽く触れておきますと、
  上記のドラマ第1話「一人が好きで悪いか!!」にて、主役・阿部寛氏が披露したものです。

  それにしても本題のハナシ、パートⅡまで作る必要のある映画とも思えないのですが。

  ○「テルマエ・ロマエ」制作委員会=フジテレビジョン、電通、東宝、エンターブレイン

  フジテレビ(お台場)+入浴施設、といえば・・・。
  素直に(ダイレクトに)こちらで撮影、宣伝などされた方が宜しいような気もします。

  ●いい風呂の日
  由来は、11月下旬頃になるとお風呂でゆっくり温まって疲れを取りたいという人が増えることと、
  11と26でいい風呂と読む語呂合わせから。
  日本浴用剤工業会が制定。入浴剤の効用と普及拡大をアピールするのが目的。

  https://www.jbia.org/


  ●日本浴用剤工業会(wiki抜粋)
  日本浴用剤工業会(にほんよくようざいこうぎょうかい)は、浴用剤(入浴剤)メーカーによる業界団体。

  会長 - 正願地高明(クラシエホームプロダクツ執行役員)
  活動内容 - 浴用剤に関し、業界に対する安全性や品質確保の働きかけ、消費者に対する知識の普及および
  「いい風呂の日」(毎年11月26日)キャンペーンの実施など。

  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B4%E7%94%A8%E5%89%A4%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E4%BC%9A


  ウラの事情など勘案し始めますと本当にキリが無さそうですね。今日のところはもうこの辺で。

  おわり


明神湯
所在地 東京都大田区南雪谷5-14-7
TCC  http://goo.gl/maps/V9VJL







関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

