スポンサーサイト


2月24日(月)●管理人「鈴木きたろう」のニュースとコメント●

 2ちゃんねる新管理人Jim氏(と名乗る人物)よりの「レスのアフィサイト転載禁止令」を読みました。

 当ブログの対応と致しまして、氏の言われるような2ちゃんねるレスのコピー記事となっています、
 いわゆる芸能記事スレッド紹介のような「ビルボードコレクション」以外の日々の更新につきまして、
 「司法ジャーナル」さんその他を参考としました管理人自身からのコメント方式へと、
 (とりあえず)移行させて頂きたいと思います。




【結婚】
小沢真珠が8歳下歯科医と結婚、2月中に婚姻届を提出予定


●ニッカンスポーツ・コム配信記事

 「ニッカンスポーツ・コム」は今月1日、「小沢真珠8歳下歯科医と結婚 9月に出産」という見出しで
 次の記事を配信した。

 女優小沢真珠(37)が都内のクリニックに勤務する29歳の歯科医と結婚することが31日、分かった。
 所属事務所がマスコミ各社にファクスを送付して発表した。
 所属事務所によると、友人を介して知り合い、約2年間の交際を経てゴールインとなった。
 2月中に婚姻届を提出す予定という。

 また小沢は現在妊娠中で9月中旬に出産の予定。

 小沢は93年に女優として本格デビュー。04年フジテレビ系の昼ドラマ「牡丹と薔薇」で注目された。



●管理人「鈴木きたろう」のコメント

 おめでとうございます。
 小沢真珠さんの所属されています芸能事務所「ボックスコーポレーション」は
 TCCマップ上に未配置でしたので、さっそく、ピンの作成配置を行いました。
 TCC http://goo.gl/maps/0uEYu




【結婚】
お笑いコンビ「キャイーン」天野ひろゆき、フリーアナウンサーとの結婚報告を特番放送中に電撃発表!



●スポーツ報知配信記事

 「スポーツ報知」は今月23日、「キャイ~ン・天野、荒井千里アナと結婚!フジ特番中に電撃発表」という
 見出しで次の記事を配信した。

  お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(43)が22日、
  フリーアナウンサーの荒井千里さん(30)と
  結婚したことを発表した。同日、婚姻届を提出した。
  レギュラー出演するフジテレビ系「もしもツアーズ」(土曜・後6時半)の特番放送中に電撃報告。
  テレビ番組の共演をきっかけに、1年間の交際を経てゴールインした。
  料理上手で悠々自適に独身生活を謳歌(おうか)してきた大物芸人がついに年貢を納めた。

  所属事務所によると、2人はこの日、都内の区役所に婚姻届を提出。
  すでに天野のマンションで同居をスタートさせているという。
  荒井さんは妊娠しておらず、挙式、披露宴は未定。天野は報道各社にファクスを寄せ
  「これからは二人で、僕とウドちゃんの関係のように、何でもいい合えて、
  仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております」とコメントした。(後略)


●管理人「鈴木きたろう」のコメント

  こちらもおめでとうございます(笑)
  お相手女性の方のグラビア画像はこちら。




  いやーたいへんお美しい方のようで何よりですね。これからの報道にも注目です。


  おわり


〔記事関連・参考商品〕


<デジタル週プレ写真集> 荒井千里「伝説、解禁」

<デジタル週プレ写真集> 荒井千里「伝説、解禁」



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

